【ウマ娘】完全初見!競馬好きVtuberがウマ娘を初見プレイしていくぞ!🥕【新人Vtuber】

【ウマ娘】完全初見!競馬好きVtuberがウマ娘を初見プレイしていくぞ!🥕【新人Vtuber】

【ウマ娘】完全初見!競馬好きVtuberがウマ娘を初見プレイしていくぞ!🥕【新人Vtuber】

アーモンドアイちゃんから
競馬にはまって毎年新聞片手に
もつ煮を食べに競馬場にいっています。
競馬は推し活。ロマンだ!!!🥕🥕

ついにウマ娘に手を出しちゃうよ🐎
トレーナーとしての第一歩だ!!!
いろいろ教えてねだぞ🐎🥕

♡♤♧♢
わーーい!です
【えにしん】というグループのなかまとして
お鍋からワープしてきた
茶々陽(ちゃちゃばる)ちゃるです🎪♥!!
夢はテーマパークや遊園地でパレードすること!🎡
My name is Chachabaru Charu!
Let’s parade together!

みんなと一緒にたくさん遊びたいな!です
(にこりんぱぁと花が咲く🌻アヨイショ)
パレードにちなんだあそびもしていきたいな!

チャンネル登録よろしくね!です
指をつかえばできるです👈
Twitterのフォローもぽちゃりんこしちゃってです👉

♡♤♧♢♡♤♧♢♡♤♧♢♡♤♧♢♡♤♧♢
【Twitter🍜】

【YouTube🍔】

【えにしん🍟】

♡♤♧♢♡♤♧♢♡♤♧♢♡♤♧♢♡♤♧♢

「OKUMONO-背景フリー素材 」
「OKUMONO 」
「OKUMONO(@okumono1)」

#vtuber #新人vtuber #games #gameplay #umamusume #初見 #初見プレイ #jpvtuber #ウマ娘​



競馬カテゴリの最新記事