悲劇…一口馬主の上げ落とし…C・デムーロさん…どんだけ騎乗停止になるんですか?と悲しむ動画【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【競馬事件簿】

悲劇…一口馬主の上げ落とし…C・デムーロさん…どんだけ騎乗停止になるんですか?と悲しむ動画【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【競馬事件簿】

悲劇…一口馬主の上げ落とし…C・デムーロさん…どんだけ騎乗停止になるんですか?と悲しむ動画【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【競馬事件簿】

どうして俺の馬に乗るって言って乗ってくれないんですか!?
C・デムさん!!!おかしいですよ!!

坂井瑠星さん!スタッドリー勝たせてください…お願いします!

この動画は競馬ファンの私の感想を述べる動画です。
解説系をお待ちの視聴者様はしばらくお待ちください。こういう動画は息抜きに作っていますので…

軸は今までの動画の形態なのでしばらくお待ちください。

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。



競馬カテゴリの最新記事