<5号機実践動画>【大海物語4 with すーぱーそに子 6000G超】軽くて安定するこの台に全てを賭けてみた

<5号機実践動画>【大海物語4 with すーぱーそに子 6000G超】軽くて安定するこの台に全てを賭けてみた

<5号機実践動画>【大海物語4 with すーぱーそに子 6000G超】軽くて安定するこの台に全てを賭けてみた

実践日
2021年10月23日(土)
店舗名・詳細
スパークつくば店

編集していて思ったのですが、この手のプチRT台は「揃うまでが長すぎる!」という編集するにあたってなんとも難しい課題が見えました。

寸前までカットすると何が何やら意味が分からない為、結局のところ揃うまで長くなってしまいました・・・・。
余計な効果音等々は差し込んでいないので、ゆっくり横になって視聴頂けると幸いです(´-ω-`)

#パチスロ
#大海物語4 with すーぱーそに子
#パチスロ実践



PWORLDカテゴリの最新記事