【 雀魂 / 視聴者参加型 】今週は麻雀!気軽に参加してってねー 【 槻守せれん 】

【 雀魂 / 視聴者参加型 】今週は麻雀!気軽に参加してってねー 【 槻守せれん 】

【 雀魂 / 視聴者参加型 】今週は麻雀!気軽に参加してってねー 【 槻守せれん 】

★悪質なスパム対策でチャットに低速モードの制限を掛けています。
初心者だけど、遊んでくれたら嬉しいな。
人数が多くなってきたら、参加済みの方から交代お願いします。
※通話には残ってもらって大丈夫です。
通話用ディスコ鯖作りました。招待URLは詳細に↓

※配信に声が乗って良い方はどうぞ♪
<注意事項>
・アイコンは健全なものを使用してください。
・暴言や誹謗中傷には気を付けてください。
※配信者側以外の人も居るので、軽度な煽りや挑発等でも耐性がない方も居ます。
みんなで楽しくやれることを心がけましょう。

・ディスコでのフレンド申請や個人的なやりとりについては、お互いに了承した上で行ってください。

バーチャル人生を模索する民、 槻守せれん です。
配信やVRSNSを通して、交流を広げることをモットーに
参加型配信や、ボドゲで遊ぶVtuberボドゲ同好会、格ゲーをゆるく楽しむバーチャルFC、
VRChatで飲み会などの企画を定期的に開催しています。

パーソナルな情報として、学校では化学を専攻。
職歴は品質保証、ネット通販で家具の販売、ここ数年は電力業界。
気がつけば管理職にも足を突っ込んで割とゆたかな職歴も兼ね備えている永遠の17歳(
活動に興味がありましたら、Twitterでご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

【3Dの体】びきたんさん
【Live2D作成】イラスト:ぎいばしさん Live2D:toyさん

Twitter:
雑多な呟きやら、アップした動画の感想、告知。ちょっとした動画あげたりしてます。
企画への参加等のご連絡はこちらのDMにお願いします。

Pixiv:
描いた絵をアップしていきます。

マシュマロ:marshmallow-qa.com/selen_tsukimori
クソマロ歓迎。好きなだけ私で遊べw(

Meith:
Vtuber Post:
詳細プロフ的なのが書いてあります。

干し芋さん★:

#槻守せれん #視聴者参加型



麻雀カテゴリの最新記事