【雀魂/段位戦】#53 段位戦!PTくださいっ!!!★麻雀歴3ヵ月★【恋駆くれあ/新人Vtuber】

【雀魂/段位戦】#53 段位戦!PTくださいっ!!!★麻雀歴3ヵ月★【恋駆くれあ/新人Vtuber】

【雀魂/段位戦】#53 段位戦!PTくださいっ!!!★麻雀歴3ヵ月★【恋駆くれあ/新人Vtuber】

#雀魂 #雀魂じゃんたま #麻雀初心者 #新人vtuber #live2d
新人Vtuberの恋駆くれあです💕

麻雀初心者(麻雀歴3ヵ月)が
強くなる!を目標に段位戦するよっ

6月までに雀豪めざしてます!!!

Twitter▷▶@Claire_koikake

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

クリエイターさま

🤍Live2d & キャラデザ & EDイラスト🤍
秋川ひぐらし さま(@akikawaaaa)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ハート王国のルール

🤍みんなが不快になるような暴言などはやめてね!
🤍おセンチないじりが苦手です
🤍思いやりをもって、みんなで楽しい空間を作ろうね!
🤍話題に出ていない配信者さまのお名前を過度に出すなどは
 相手方にご迷惑になる可能性があるのでやめようね!
🤍王国のルールは王女であるくれあです!
  他リスナーさんに対しての注意などはご遠慮くださいっ
 何か気になることがあれば、TwitterのDMでくれあ宛てに送ってください
 それを見て、どう対応するかはくれあが決めます! 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



麻雀カテゴリの最新記事