パチンコ、スロット屋 ヘイトスピーチテロリスト ジャパンニューアルファ池袋  http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=jnalph

パチンコ、スロット屋

ヘイトスピーチテロリスト

ジャパンニューアルファ池袋 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=jnalph

パチンコ、スロット屋 ヘイトスピーチテロリスト ジャパンニューアルファ池袋  http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=jnalph

パチンコ、スロット屋

ヘイトスピーチテロリスト

ジャパンニューアルファ池袋 

代表取締役社長 小巻

のろいにきただけ、

はずれだいばかり、

つきまとい 

ヘイトスピーチテロリスト 連中しか

かねをやらないし、

さくら、

アルバイト代

やくざ

ばかり

10月5日 きせいを やつらにきせいをしてください、

僕かねがないから、のろいかえるだけ、

いいなあ、つきまとうだけで、かねもらえて。

うらやましい。

ばかにされすぎまた、

あーあ、やってられない。

ばかたれ、

またかよ

贅沢ばかりよくするよ

北区からいつでていく?

都市機構からいつでていく?

都営住宅からもいつでていく?

とりあげたのは全部返してもらわないと、

いいなあ、

たかりや、ハイエナ、盗人できて、

さようなら、しまつされてください、

盗人。

つきまとって、かねをとりあげでいまだに

東京都北区から でていかないから、

てんさい、天変地異がとまらないし

なぜか 都市機構にすみついていて、

ほかのには、裏かねをわたしてる、

僕の事はしらないはずなのに、なぜか 

しってるのと、

犯罪店なのに、池袋警察署と 防犯?

店がなくなれば 防犯はしなくていいのに

あほか 池袋署は

これには やる、ばかみたいに。

しまいには

生活保護人に いくたび スロットでたれながし、いくたびに、

めをしをしてあげてるために、おしてあげるために、従業員♂ 帰るまで ずーと そばにいる、

よほどこいつらが、えらい?

ぼくからしてみたら、いらない、おにもつをつれてきたとしか、おもわないし、疫病神、死神としかおもってない。

1日はやく、みせがなくなりますようにと

いのってます。

ぬすんだかねだけ、かえせ、いかさまするな、ばかたれ、きちがい。



PWORLDカテゴリの最新記事