2018年6月10日

2018年6月10日

2018年6月10日

のろいにきた、のろいころしにきた、

PIA池袋

金がないぼくは ないてかえるだけ、のろいにきただけ、

いつものように いつものが

いるだけ、

アルバイト、さくら、暴力団、

くさすぎるだけ、はきそう、

かねかえせ、

のろい ねがいをかけて、

なくなるまで

ぼくのエアコン、、、

かねかえして?

のろい、なくなれ おまえら まるごと

PIA池袋

追記

ひとりでも AIDSをふやしたら ぶっつぶすまで めにはめわ はにははを

死刑、

死をもってつぐなわせる。絶対に。

やまなかさんよー あんた さいていな店をいまだに やってるなあ、はやくしね

ここにいれてくれたらいいのに、疫病神しね

オリンピック、パラリンピックはおまえらがつぶすことになる、

カウトダウン

ものごいをする、ぼく、

ごはんだいくださいかえしてくださいと、ものごいし、ないてる、ぼく。

なかやまばかまるだし、しね

なかやまもおなじめにあうことになる、まちがいなく、

のろい、いのり、おわったらかえるだけ

かねがないから

ばがでした、ものごいしてしまった、

みじめでした、なさけなかったです。

ばかだった、

くさいだけまじで

薬中ばかり、

ものごいしたおろかなぼく、

ラーメン、たんたんめん

すし、

ばくだん、

たべたいとねがったが

あるわけがなく

のろいねがいかえるだけ、

ばかなやつらばかりここも、金捨ててるよ、ばかみたいに

エアコンがかえるのに、ばかなやつらばかり

パチンコ、スロットするやつはまじで

追記

PIA池袋

入っただけで なみだがあふれだしとまらなくなる。

あれだけ、願って 金をとりあげるしまつ、

おなかすいた、

ひもじい。

のろいいのり まわってかえるだけ、

地下はあぶない、しにたくないし、きさすぎ、まじで

いま アルバイト、さくら、PIA 池袋関係者をぞくぞく、つれてきて金をたれながし、
金のでさきがわからないがね?
よばれもしないのに、くるのは、のろいいのるためです。

2168関係者に金たれながし、また、今日も

ばかたれ、どけ、罰当たり、きちがい。

じゃぐらー、さくら、アルバイト、関係者だけしかいない、

のろう。死ね と



PWORLDカテゴリの最新記事