【替え歌】ちゅ、多様性。佐渡ヶ島 ver.

【替え歌】ちゅ、多様性。佐渡ヶ島 ver.

【替え歌】ちゅ、多様性。佐渡ヶ島 ver.

ちゃらくらげぇ~、けえです

また替え歌かよ!って思ったそこの貴方!
そうです!また替え歌です!!!!
約2ヶ月前に投稿した「旅立ちの日に」の替え歌の再生数がまぁまぁ良かったのでおかわり島した(^ ^)
高校時代の顧問の先生が「一度成功した攻撃はそれが通用しなくなるまで続けろ!」と言っていたのでその教えの通り今回も替え歌をやります(頭悪)
あとシンプルに替え歌は作ってて楽しいんですよね
(まぁ音痴なんですけどねっ!!!!!!!)
是非暇な人は310回、ちょっと暇な人は31.0回、忙しい人は3.10回聴いてくれると飛んで喜びます。

カラオケ音源

本家様

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
SNSのフォローもよろしく!

◆SNS
Instagram:
Twitter:
TikTok:

#ちゅ多様性 #替え歌 #佐渡ヶ島



南国育ちカテゴリの最新記事