新台キュインキュインさらば諭吉【南国育ちデカパト】このごみ926養分

新台キュインキュインさらば諭吉【南国育ちデカパト】このごみ926養分

新台キュインキュインさらば諭吉【南国育ちデカパト】このごみ926養分

ほぼ海でした!
シンプル好きな人には良いかと思います。
小当たりラッシュには過度の期待はしない方が良いですが、馬鹿にはできない程度に増えましたね!
音楽好きなので個人的には楽しめました!

ワンコのワクチンの時期になりまして、今日の朝病院に行ってきました。
うちのワンコは注射前クンクンと鳴いてしまうのでいつも心苦しいです。
そして注射が終わり、先生から言われました・・・・

「ワンちゃん肥満です」

ええええええ!!
ついこの前までちょっと痩せてます言われてたのにぃ。。。
ご飯はいつも計量して30gを2食あげてるので
おやつのあげすぎが原因かなぁと反省してます。

まだデブ予備軍なのでワンコの健康のためにも心を鬼にしておやつ制限したいと思います。

飼い主に似たのかなぁ。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life



南国育ちカテゴリの最新記事