【替え歌】YOASOBI「アイドル」佐渡ヶ島フルver.【推しの子】

【替え歌】YOASOBI「アイドル」佐渡ヶ島フルver.【推しの子】

【替え歌】YOASOBI「アイドル」佐渡ヶ島フルver.【推しの子】

ちゃらくらげぇ~、けえです
夏休み毎日島稿の記念すべき1本目の動画はYOASOBI様の「アイドル」の替え歌です!!
ショートで一回出した時(トキ)に「フルバージョンでやってほしい!」という要望が多数寄せられたのでやってみました!!!
(ちなみに推しの子の作者の赤坂アカ様は佐渡ヶ島出身)
歌詞を作って撮影編集するまでに1週間以上かかりました。笑
過去一の編集時間でしんどかった!!!
でも楽しかった!!!
納得のいく1本を作れてとても満足しておりやす!
そして、動画時間が「3分32秒」で佐渡海洋深層水を汲み上げている水深の「332m」と同じという奇跡も起こりましたww
是非ガシマーのみんなには332回(もしくは310回)聴いてほしいです☺️

カラオケ音源

本家様

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
SNSのフォローもよろしく!

◆SNS
Instagram:
Twitter:
TikTok:

#アイドル #替え歌 #YOASOBI #推しの子



南国育ちカテゴリの最新記事