【けべ&けえ】「ほんまなん?」無理矢理言わせまくるドッキリwww

【けべ&けえ】「ほんまなん?」無理矢理言わせまくるドッキリwww

【けべ&けえ】「ほんまなん?」無理矢理言わせまくるドッキリwww

ちゃらくらげぇ~、けえです
今宵の動画は、なんとなんとあの「けべ」とのコラボです!!!!!
名前が「けべ」と「けえ」で似てるということから、「コラボしてほしい!」という声も多数寄せられていたので今回コラボできてとても嬉しいです!
実はけべとは誕生日が9日しか変わらなく、ほぼ同時に生まれて名前も似ていることから実質双子と言っても過言ではありません(過言)
これから一緒に成り上がれるように切磋琢磨していきたいですな!!!
けべの方でもコラボ動画あがってるのでそちらも是非ご覧ください!!!!!
それでは最後に。。。
_人人人人人人人人人_
> ほんまなん!?!?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

けべチャンネル
@kebee

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
SNSのフォローもよろしく!

◆SNS
Instagram:
Twitter:
TikTok:

#けべ #コラボ #佐渡



南国育ちカテゴリの最新記事