【魔改造】みんなはマネしないで!パチンコ屋店員しか出来ないであろう遊びをやってみた#shorts #パチンコ#改造#やってみた #ワールドちゃんねる

【魔改造】みんなはマネしないで!パチンコ屋店員しか出来ないであろう遊びをやってみた#shorts #パチンコ#改造#やってみた #ワールドちゃんねる

【魔改造】みんなはマネしないで!パチンコ屋店員しか出来ないであろう遊びをやってみた#shorts #パチンコ#改造#やってみた #ワールドちゃんねる

こんな事したらどうなるんだろう?って事を実際にやってみました。
今回は撤去済みの遊技機を使って実験!
最後に衝撃の結果が・・・

★☆毎週水曜日&日曜日の週2回更新中☆★
ワールドちゃんねる

パチンコ店の気になるあんな事やこんな事、検証してほしいことなどあれば
コメント欄へお願いします!!
#スマートスロット #スマスロ  #パチンコ  #スロット
#ワールド  #亀岡

■カメラ:下岡
■編曲:かなやん
■手直し:高松
■アドバイス:メガとも

■ワールドグループ
ワールド本店

ワールドⅡ

ワールドⅢ

ワールド古世店

ワールド園部店



PWORLDカテゴリの最新記事