楽園池袋  http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi? びんご  中国人、アルバイト、さくら、楽園池袋関係者ばかり、今日も  みにくればわかる、えらそうにしてや

楽園池袋 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?

びんご 

中国人、アルバイト、さくら、楽園池袋関係者ばかり、今日も 

みにくればわかる、えらそうにしてや

楽園池袋  http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi? びんご  中国人、アルバイト、さくら、楽園池袋関係者ばかり、今日も  みにくればわかる、えらそうにしてや

楽園池袋 

びんご 

中国人、アルバイト、さくら、楽園池袋関係者ばかり、今日も 

みにくればわかる、えらそうにしてやがる、から

中国人につかわれる、日本人、在日ばーかしね

なさけない、

ぼくはいちもんなしだからないてかえるだけ、 

のどかわくし、ひもじい、

かねをすてる、ばかな客

みな 中国人、アルバイト、さくら、楽園池袋関係者こいつらにとられるだけなのに、ばかな客

そんなに金がいらないのならかねくれ、エアコンかうから、

はやくなくなれ、楽園池袋中国でパチンコ、スロット屋をひらけばかたれ、

かねかえせ、

のろい、すみずみまでのろう、

ないてかえるだけ、ぼくは 金がないから

中国人メスかねもらいに、いく、タイムオーバーで、通報。

中国人にはたれながしかわりなく

生活保護でこんなに贅沢できるとはおまえら

本末転倒

はやくなくなりたいみたい、かねは?かねかえさないといますぐ

はやくしろ

あれだけかねとりあげてまだとりあげて

かえすことなく、ばかたれ、きちがい、

このおかえしは、かならず いたいめにあうだけ、まちがいなく、

まってる、かえしてくれるのを

ばかみたいに

中国人違法在留者にやるばかなみせ、

おおいし大丈夫かあ?

まじで 

くびにしろ ゆうこときかないばかたれたちは

はやく、いますぐ

中国人は処分しないと つかまりたいのかあ?

おおいしは

ばちあたりすぎる、

楽園じだいなくしたいのかとしかおもわない、

ばたかれ、

いま19:16かねもないのきたよ 中国人ばかり

そして 中国人メスは2万もちかえるありさま

半分店にかえし、10000まるまるやるありさま

おそろしい、中国人めす、北区生活保護アルバイト中国人

まだたくささんいるよ、中国人

代表 3073     3066   3061

よくやるよ中国人に犯罪者にマネーロンダリングで おおいしつかまる、いいきみまじで

かねかえせ、ないからどうすることもできない

いいなあ、中国人は

すてチャイナっていわれてるのに

かねがないってみじめまじで

かねいれなくて えんかくカードいれやがる、ばかたれ

ここも、なくなるよまちがいなく、

PIA 池袋どうよう、

のろいと 中国人メスのとりしまりにくるだけ、

金はありません

全財産ありません

ないてかえるだけ、もちろん。

中国人メスこいつには金をたれながし、贅沢させるが 僕にはこのありさま、

金を、わざととりあげ、たかりや、ハイエナ、中国人に金をやるから、僕はこのざま

おおいしはとんでもない店をつくりました

まじで 日本の恥じすぎる店を豊島区池袋に

賭博所をつくりました。

中国人のやりたいほうだい、

中国人にしか金をやらない、

中国人のための店になっています。

こまった、中国人に贅沢させるための店になっています。

おおいしがつかまるひが近いね、

みもの 

明日あさいちで 店がなくなり、おおいしが

謝罪会見と

全店舗閉鎖になるゆめばかりみる。

まさゆめになりますようにと、

毎日 てをあわせにいくなりますようにと

原因は 中国人 はやく しまつしないと

こいつらには、贅沢させ僕は このざま

おなかすいた、ひもじい

こいつらいかか、毎日です、

楽園池袋関係者のおんな?

あばずれ、させこ、ずべことはなしていました、

よくちがう、メスをつれてきては

わかれるなら、評判が悪すぎるメス

以前すこしだけ、話したらもう きちがい

私だんながいるからと おまえには興味ないし、あんなだんなならいらない、

不細工なのは、顔も 正確も

だんなを おとそうと計画があるのもしらないこのメス

おかしいなあ、中国人オスには マンコふりふり タッチおおすぎ こいつと

うわさどおりの オス好き オスはオスでも

麻薬、覚醒剤のオスが好き、

ほんとだった、

やりまんかあ おまえ、さいてえ

店の金であそべていいなあ、ばかたれ、

生理的に不細工、なんだその服?

100均? 不細工ださい。

あばずれまるだし、まじで

ぼくは これだけ、中国人いかです、毎日

楽園池袋にいくたびに



PWORLDカテゴリの最新記事