【南国育ち】初代が至高!1G連ちゃんで蝶々が飛んだけど、ケンのお金の方が飛んだ件【4号機】

【南国育ち】初代が至高!1G連ちゃんで蝶々が飛んだけど、ケンのお金の方が飛んだ件【4号機】

【南国育ち】初代が至高!1G連ちゃんで蝶々が飛んだけど、ケンのお金の方が飛んだ件【4号機】

#4号機 #レア台 #レトロ台

この機種の設定⑥(機械割118%フリー打ち時。実際はリプレイ外しとかでかなりあがると思います。)で3連敗、9万負けは当時周りの人から「逆にすごいっ!」って褒められてた記憶が残っています。この南国育ちのちょうちょが飛ぶ「ササササッ!」みたいな音が好きです♬

仕事帰りの一発狙い、イベント時の設定6狙い、Cモードからの青天井と当時の思い出も懐かしく、好きな機種の一つです。

ツイッター始めていました。
Twitter ID
インスタグラムはこちら⇓

はなおじ、2ndチャンネルはこちら⇓

BGM:Dova syndrome→
音楽:魔王魂↓

効果音ラボ→  
ポケットサウンド –



南国育ちカテゴリの最新記事