#48【新 鬼武者】設定6 蒼剣RUSH(金襖 から始まる 蒼剣RUSH ...思わず見惚れてしまう!)魔空空間 目指してみた!!

#48【新 鬼武者】設定6  蒼剣RUSH(金襖 から始まる 蒼剣RUSH ...思わず見惚れてしまう!)魔空空間 目指してみた!!

#48【新 鬼武者】設定6 蒼剣RUSH(金襖 から始まる 蒼剣RUSH ...思わず見惚れてしまう!)魔空空間 目指してみた!!

動画の説明 →この動画は新 鬼武者の実機 設定5・6で 魔空空間 を目指しながら色々な 演出をお届けします...最終は 魔空空間99階(第99話)を皆さんへお届け出来るように目指したいですが, とりあえず目標は 魔空空間へ 突入です...目押しが上手くないので, 何度も外したりしていますが 温かい目でご視聴して頂ければ幸いです。※蒼剣RUSH に突入してから一旦 終えるまで出来るだけですが 纏めてお送りしていきます。BONUS中は ストック・フリーズ 演出無しの場合は CUTしています。
設定6で目指しました...今回 引きは少し良かったかも?(継続率は?)ですが 見どころ演出(上乗せや 水晶(紫・白)や お初 ジャンプ演出(白・赤)連続 襖 STEP4 金(天海Ver.)ガッチャ(紫・白 × 2)継続確定 BGM 等)もありましたので 今回も最後まで ご視聴して頂ければ嬉しいです。次回も 魔空空間 へ!引き続き 目指していきますので宜しくお願いします。
※撮影時の音量や 反射の映り込み・画角等 今後も考慮しながら 良くしていきたいと思っていますので暫くはご了承くださいませ。m(__)m

Shorts 用としての撮影も進めていますので配信していきます。
実機は 新鬼武者 と バイオハザード6 を所有してますのでご興味のある方はお楽しみに。

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
© Sammy
© RODEO

チャンネル登録 →

【バイオハザード6】シリーズ

【新 鬼武者】シリーズ

関連動画

#新鬼武者
#鬼武者
#スロット



設定6カテゴリの最新記事