【雀魂】さあ、麻雀特打ちの時間だぜい!【獣人Vtuber】#1.5

【雀魂】さあ、麻雀特打ちの時間だぜい!【獣人Vtuber】#1.5

【雀魂】さあ、麻雀特打ちの時間だぜい!【獣人Vtuber】#1.5

◆この配信について
麻雀をなんとなく知ってるけど、どんな風に打ち進めて行くのか分かんねえ!
ってやつ向けに、大雑把な思考や気をつけることをなんとな〜く説明しながら打っていくぜ~!

麻雀は攻撃型、バランス型、防御型、オカルト派にデジタル派とスタイルが多種多様。
この配信では防御スタイルが主体だが、もちろん仕掛ける時は仕掛けるからな!
仕掛けどき、仕掛け方、どこまで踏み込むかなんかも解説してくから、みんなも自分ならどうするか考えたらコメントで聞かせてくれよ!

ちなみに俺はプロでもねーし、歴が長いわけでもねぇただのオッサンだから、この思考が100%の正着ってわけじゃーねーからな!
付き合ってくれるのは最長経験者の鷲頭噛!
こないだAPEXでも一緒に遊んだ若鯱屋のダンナ!
初心者運転中の六連星ヘキサ!

暇なやつがいたら、俺たちを見守ってくれよな!

—————————————————————————–
一緒に耐久してくれるタフガイな連中はこいつらだ!💪

◆六連星ヘキサ🔰
Twitter:
Youtuber:

◆鷲頭噛👉
Twitter:
Twitch:

◆若鯱屋アモウ👉
…V活準備中…

—————————————————————————–
Twitterフォロー、チャンネル登録、高評価、そして応援、よろしくなっ!👍

#雀魂
#ケモvtuber
#ケモノ系vtuber



麻雀カテゴリの最新記事