【パチンコ】ごごすろ 木の葉7枚目 スロで勝てへんならパチ打つしかないやんっ【P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲】

【パチンコ】ごごすろ 木の葉7枚目 スロで勝てへんならパチ打つしかないやんっ【P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲】

【パチンコ】ごごすろ 木の葉7枚目 スロで勝てへんならパチ打つしかないやんっ【P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲】

なんとも勝ちきれなくて負債が増えてく……こーなったらパチンコで一発逆転狙うっきゃない!!?
なんかごごすろってコーナーの割にパチ頼み多すぎへん?とか気にしたら負けっ!!!

チャンネル登録はここ!

Twitterもフォローしてくれると嬉しいなぁ♪

※この動画は『特定の店舗』『特定の日時』『特定の機種』等を示唆するものではありません。※

お借りしたもの
作成編集ツール
・AviUtl
・CLIP STUDIO PAINT PRO
・VRChat
・バ美声

フォント
・MODI工場
  
・御琥祢屋
  

背景・イラスト
・いらすとや
  
・ニコニ・コモンズ フリー素材あそび
  
・ニコニ・コモンズ なつめ
  

使用BGM・SE
・BGMer
 
・OtoLogic
 
・On-Jin ~音人~
 

#ことはちゃんす #世迷ことは #ごごすろ #パチンコ #ぱちんこ #P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲 #ジャギの逆襲 #Pジャギ



北斗無双カテゴリの最新記事