【視聴者参加型】酔っ払い麻雀🍻✨【雀魂】 3月10日

【視聴者参加型】酔っ払い麻雀🍻✨【雀魂】 3月10日

【視聴者参加型】酔っ払い麻雀🍻✨【雀魂】 3月10日

#雀魂 #麻雀 #参加型  #女性配信

※配信に来ている人をコメント内で配信外のゲームに誘うのはやめてください( ;∀;)
個人的に連絡してください。

参加方法↓
チャンネル登録、高評価をお願いします♪

※コメントでの暴言はやめてください
 参加型の時のVCは最低限のマナーはまもってください(*- -)(*_ _)

※ディスコードについて※  
 ディスコードの通話に勝手に参加するのはNGです。
 入りたい方はコメントで教えてね!

ディスコード

※他のチャンネルで私の名前を出すのは止めて下さい。

※上記を守れない方は参加NG。
 ✨みんなで楽しく遊びましょう✨

✨再生リスト✨
☆ライブ配信

☆APEX

☆マインクラフト

☆フォートナイト

Tiktokでも動画上げてます♪

twitter始めました!

ゲーム実況の情報以外にもいろいろとつぶやきをしていけたらなーと思っています



麻雀カテゴリの最新記事