【家スロ】旋風の用心棒R ロデオ4号機 設定6って多分1度も座ったことないからどうなるものか家で実践してみた😎 実は発売20周年らしい

【家スロ】旋風の用心棒R ロデオ4号機 設定6って多分1度も座ったことないからどうなるものか家で実践してみた😎 実は発売20周年らしい

【家スロ】旋風の用心棒R ロデオ4号機 設定6って多分1度も座ったことないからどうなるものか家で実践してみた😎 実は発売20周年らしい

懐かしの名機、旋風の用心棒Rをやってみました。
数年前に買ったけど仕事でやる暇無かったのでほとんど打ってませんでした(汗)
4号機、5号機の頃は結構打ちに行ってたのですが、最近は仕事忙しくて行けないので家で久々に打ってみました(笑)設定6ってこんなもんかって感じですが、まだまだ思考ゲーム数が少ないのでかなり偏ってるかと。
せめてビック引くまでは頑張りたいと思います。
もうホールでは拝めないけど、時間あれば設定毎の挙動とか見てみたいですね!

旋風の用心棒R
メーカー ロデオ 2003年発売



設定6カテゴリの最新記事