【競馬予想】東京新聞杯2023 最終予想 素直に考えるとナミュールも… 7・8枠が過去10年で勝ち星がなんと…!?

【競馬予想】東京新聞杯2023 最終予想 素直に考えるとナミュールも… 7・8枠が過去10年で勝ち星がなんと…!?

【競馬予想】東京新聞杯2023 最終予想 素直に考えるとナミュールも… 7・8枠が過去10年で勝ち星がなんと…!?

東京新聞杯2023の最終予想です。
なかなか豪華なメンバーが揃ったG3の印象です。
過去を振り返ってみると近5年で毎年牝馬が馬券に絡んでおります。そしてエリザベス女王杯からの参戦も好相性で、素直に考えるとナミュールかなと思います。…が、重箱の隅を突く話ではありますが7・8枠の成績が過去10年まで遡っても「あれっ…!?」と思ってしまう点がありました。1番人気に支持された馬も馬券圏外に飛んでしまったこともあり、今回のナミュールやプレサージュリフトは強い馬ですが過去のデータをブレイクするのか、それとも踏襲してしまうのかにも個人的に注目しています。
今回も個人的な感想がほとんどですがいろいろと熱く語っておりますので続きは動画にてご覧ください。

いつもありがとうございます(^^♪
大きく当たりますように!
今日も良い1日になりますように♪

#東京新聞杯
#東京新聞杯2023
#材木屋
#競馬
#競馬予想



競馬カテゴリの最新記事