【競馬MAD】福永祐一の終わりなき旅

【競馬MAD】福永祐一の終わりなき旅

【競馬MAD】福永祐一の終わりなき旅

【ユーザー質問】祐言実行Q&A~趣味嗜好編「食生活で気を付けていることは?」より
「音楽は、運転中によく聴くね。落ち込んでいるときとか、滅入っているときは、歌の力を借りることもあるよ。ベタだけど、Mr.Childrenの『終わりなき旅』とか、ゆずの『栄光の架け橋』とか、メロディももちろんいいけど、やっぱり歌詞に励まされたりするからね。純粋に、アスリートの心理をよくとらえてるなぁと思う」

さらば、ジャスタウェイ!引退式でファンに別れより
「ミスターチルドレンの“終わりなき旅”は、ジャスタウェイを担当している榎本君が好きな曲で、ジャスタウェイの“馬生”にとても合った歌詞です」

福永祐一/ジョッキーに100の質問(第5回)より
Q41 自分のテーマソングは?【リオさん(40歳♂)】
「ミスターチルドレンの『終わりなき旅』です。理由は…歌詞を見てもらえればわかるはず」



競馬カテゴリの最新記事