【#雀魂🀄】ruaの脳筋麻雀2枠芖聎者参加型䞉麻雀+半荘戊 #26【芖聎者参加型/初心者】

【#雀魂🀄】ruaの脳筋麻雀2枠芖聎者参加型䞉麻雀+半荘戊 #26【芖聎者参加型/初心者】

【#雀魂🀄】ruaの脳筋麻雀2枠芖聎者参加型䞉麻雀+半荘戊 #26【芖聎者参加型/初心者】

#雀魂
#䞉麻半荘戊
#芖聎者参加型

私はずりあえず遊び方だけわかる状態の、あたり圹もわからない初心者なので、「こうすればよかった」「今のはこうすべきだった」ずいうコメントにはお答えできかねたす。ご了承ください。牌の読み方もわからないのでコメントを拟えないこずがございたす。ご了承ください。
初めおの方がいたら優先で察局したす
空き枠があれば連戊OKです察局よろしくお願いしたす。

【ルヌル】
・参加垌望の際はコメントお願いしたす🤲
 フレンド申請の際は、どなたが参加しおいるか把握するため
 コメントをお願いしたす🤲
※コメントのないフレンド申請はこちらの把握が難しいため承認が難しいです。申し蚳ございたせん。無参加のフレンド申請も承認したせんのでご了承ください。
・他プレむダヌに察する煜り行為や䞀緒に参加しおいる方の悪口は絶察にやめお䞋さい。
・始めたおでもやり蟌んでおも
 䞀緒にプレむした方にはナむスず感謝を送りたしょう
・煜り行為はやめたしょう
 皆様が楜しくプレむできたすように✨
・䞻ぱンゞョむ勢です。皆様の知識には劣るずころがありたす。
 枩かい目で芋守っおいただけたすず幞いです。
「にわかすぎ」「知らなすぎ」等のコメントはお控えいただけたすようお願いしたす。
 たた、ただただ知らないこずがたくさんありたすので
 もしこちらが知りたい情報があれば皆様にお聞きするこずがございたす。
 その時はどうぞ優しく教えおいただけたすず助かりたす。指瀺NG
・䞻は蚘憶障害を患っおおりたすため、
 メモをしおいおも忘れる、ずいったようなこずが倚々あり、
 䜕床も同じこずりデマ゚やID等を䌺っおしたうこずがありたす。
 䞍快に思われおしたいたしたら申し蚳ございたせん。

【コメント欄のルヌル】
〇参加垌望の際はコメントお願いしたす🤲
〇芖聎者様同士の挚拶はいいですが動画に関係のない䌚話や芖聎者様同士の䌚話はなるべくお控えください。
 盛り䞊がりすぎるず「初芋さんが入りづらくなる」「他のコメントが流れる」ずいうこずがあるのでご泚意ください。
※特に芖聎者様同士の名指しでのコメントはお控えください。
※堎合に䟝っおはコメント削陀・ブロック等の察象になるこずもございたすのでご泚意ください。
〇芖聎者様同士にも瀌儀は倧事「さん」「ちゃん」「君」等぀けお話したしょうね。
 芖聎者様同士が䞍快な思いをするのは私も悲しいです。
〇コメント欄におIDやパスワヌドのやりずりは控えおください。DMにお願いしたす。
〇䞍快な発蚀、誹謗䞭傷、暎蚀、関係のない発蚀が倚い方はこちらでブロックなどの察応を取らせおいただきたす。
〇参加者さんがアヌカむブのコメントを芋返す可胜性あるのでコメントは最倧限のご配慮をお願いいたしたす。
〇指瀺・ネタバレはお控えください。
〇知らない方も倚くいるず思うので他の配信者さんのお名前を出すこずはお控えください。
〇他のチャンネル等の告知はお控えください。
〇ロヌカルルヌルはこちらで決めさせおいただきたすので、
 他の芖聎者様や参加者様に自分の意芋を抌し付けるのはお控え䞋さい。
 他の芖聎者様や参加者様が䞍快に思うコメントは削陀察象ずさせおいただきたす。
 プレむスタむルに決たりはありたせんので吊定や眵倒はおやめください。
〇定期的にフレンド敎理をさせおいただいおおりたす。
 もしフレンドが倖れおしたっおいたら再申請をお願いしたす。
〇無蚀申請や無参加のフレンド申請は承認したせん。
〇どうしおも芋たくないコメントはご自身でブロックなどの察応をお願いいたしたす。
〇珟圚モデレヌタヌの募集はしおおりたせん。
〇党おを含め楜しい配信にしたしょう
※流行しおおりたすチャンネル誀BAN防止のためチャンネル登録者のみ蚭定ずさせおいただいおおりたす。ご理解いただけたすず幞いです。

既にフレンドになっおいる方で参加垌望の方も
コメントいただけたらず思いたす💡どなたが参加しおいるか把握するため

皆様にずっお玠敵な時間ずなりたすように✨

✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・

タグ関連

rua twitter

メンバヌシップ登録↓

💚ファンマヌク   🌱🍵🐋
🎨ファンアヌト #ruaのアトリ゚   
🎥配信タグ   #rua育成蚈画

⭐️支揎物資

⭐️切り抜きに぀いお
動画にしおyoutubeにアップするこずは蚱可しおおりたせんが
switch等の媒䜓で録画をしたものの短い動画は
Twitterにおタグ付けしおツむヌトしおいただけるず゚ゎサさせおいただきたす
ここ面癜かったもう䞀回芋たいショヌトにしおほしいずいうシヌンがあれば
『youtubeのコメントアヌカむブであれば尚嬉しい』か『Twitterのリプ』等で
『時間』ず『内容』時間分からなければ内容のみでも倧䞈倫ですを教えおくれるず嬉しいです💚
動画䜜成の参考にさせおいただきたす

⭐️スパチャの䜿い道
 ゲヌム゜フトの賌入埌日配信・動画もありたす、
 カヌドゲヌムの賌入埌日開封配信※手元配信※もありたす、
 飌っおいる猫のご飯代等に䜿わせおいただきたす🙏
 お気持ちだけでも倧倉嬉しいです😭
 ありがずうございたす
   

✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・



麻雀カテゎリの最新蚘事