【#雀魂】Mリーグ観てたらめちゃ打ちたくなった! 段位戦 in 王座の間じゃ~!【千羽黒乃】

【#雀魂】Mリーグ観てたらめちゃ打ちたくなった! 段位戦 in 王座の間じゃ~!【千羽黒乃】

【#雀魂】Mリーグ観てたらめちゃ打ちたくなった! 段位戦 in 王座の間じゃ~!【千羽黒乃】

#VTuber #麻雀 #雀魂
雀魂の王座の間で半荘戦を打つのじゃ!(配信規約により5分ディレイじゃ!)

サムネイルの素敵なイラストは三平太狸殿(

)からのいただきものじゃ!

【書籍発売!】
千羽黒乃の初の著書、「麻雀1年目の教科書」が竹書房さまより発売中!
ぜひよろしくお願いするのじゃ!

キンマwebさんでコラムも掲載中じゃ! →

Twitter:

メンバーシップへのご登録はこちら! →

(スタンプが使えたり、メンバー限定配信が見れたりするのじゃ)

🐣お願い🐣
・コメント欄での打牌批判、煽りはやめよう!
・コラボ相手の方のご迷惑になることはしない!

雀魂(じゃ



麻雀カテゴリの最新記事