チバリヨ!を【設定6】で1時間打ってみた!それなのにこのスタッフ…なんという引きの弱さ!【後編】パーラーダイエー中富良野店

チバリヨ!を【設定6】で1時間打ってみた!それなのにこのスタッフ…なんという引きの弱さ!【後編】パーラーダイエー中富良野店

チバリヨ!を【設定6】で1時間打ってみた!それなのにこのスタッフ…なんという引きの弱さ!【後編】パーラーダイエー中富良野店

今回も沖スロコーナーから「チバリヨ!」の後半戦をお送りします。
前半はまさに【設定6】による引きの強さが爆裂。しかし、1人サイレントな男が…。
ついにハイビスカスが点灯!さあ、勢いに乗れるのか!

◆お近くのパーラーダイエーにぜひお越しください◆
☆パーラーダイエー 大町店(旭川市)
…​

☆パーラーダイエー 中富良野店←今回はこちら!



設定6カテゴリの最新記事