【雀魂/じゃんたま】ほぼ初心者のさくらさんは麻雀がやりたい。#10【参加型/今日は四麻・ローカル役有】

【雀魂/じゃんたま】ほぼ初心者のさくらさんは麻雀がやりたい。#10【参加型/今日は四麻・ローカル役有】

【雀魂/じゃんたま】ほぼ初心者のさくらさんは麻雀がやりたい。#10【参加型/今日は四麻・ローカル役有】

雀荘こひなたへようこそ!
ほぼ初心者、雀士・小日向さくらの麻雀配信。
初見さん歓迎!
詳しい説明は画面をご覧ください。

チャンネル登録や高評価押してくれるとうれしいです。

2Dモデル・イラスト 灰雪まる様 Twitter:

*§*―――――*§*―――――*§*―――――
ゲーム実況再生リスト
天穂のサクナヒメ実況プレイ

さくらさんはブランチマイニングがしたいマインクラフト。

新サクラ大戦実況プレイ【完】

あつまれどうぶつの森まとめ。

*§*―――――*§*―――――*§*―――――
HP 
Twitter 
*§*―――――*§*―――――*§*―――――
BGM
DOVA-SYNDROME()

#雀荘こひなた #雀魂 #じゃんたま #参加型 #小日向さくら #ライブ配信



麻雀カテゴリの最新記事