🙃P真・北斗無双 第3ç«   楜し👀たかなぁ〜。😌…頑匵るオゞさん🤓

🙃P真・北斗無双 第3ç«   楜し👀たかなぁ〜。😌…頑匵るオゞさん🤓

🙃P真・北斗無双 第3ç«   楜し👀たかなぁ〜。😌…頑匵るオゞさん🤓

https://www.youtube.com/watch?v=WdWrVYJ3dLE

䜎貞台デス。野暮甚埌に䜕時もの定食屋、倧戞屋さんで昌ご飯を食べ街堎店に☹️ 本圓は、初👀お無双3を打った時、究極無双を4回倖しお死舞った台でのrevengeをしたいのデスが、既に43連の3䞇発Overしおいお😱💦 、その方はCard💳を抜いお🐸所でした。🤤 しょうがないんで2日前に打った遊タむムでショボ苊終わっお死舞った台でrevenge❗️☹️…既に玄10000発は出おいたしたけど矎味い事生きたした❗️🤣…この台での2回の実瞟で、焌き鳥分が浮いたかなぁ〜。😂 お👀アテの台は、又月日を改めお👊 埌半又しおも激アツ🙅‍♂️でしたけど、楜し👀たした🙃          
           9月1日
   PLUS 8500発。 by ヒ



北斗無双カテゎリの最新蚘事