【スマスロ南国育ち攻略】#狙い目#立ち回り#新台

【スマスロ南国育ち攻略】#狙い目#立ち回り#新台

【スマスロ南国育ち攻略】#狙い目#立ち回り#新台

概要欄を見ていただきありがとうございます!
【スマスロ南国育ち攻略】狙い目・やめどきの紹介をします。
モードBでのモード転落を行わないことからボーナススルー台が狙い目です。消化中はモードB濃厚演出に注目です。モードA滞在の可能性がありますので、リプレイ3回フラッシュや中遅れを意識しましょう。
モードB(スルー回数)を狙う際はリスク回避として200G~ボーナス当選まで32Gやめも有りだと思っています。視聴者様から14スルーしたとのコメントもあります。青天井になりますので、どこかで区切りをつけることも大事だと思います。その場合は、中途半端に打たず32Gやめを徹底しましょう。
有利区間切れを狙う際は履歴に注目です。差枚2100枚を超えたあたりで有利区間切れがあるとのことなので、差枚2100枚~2400枚の間でときめきゾーンを経由せずに終了している場合は、モードBにかなり期待ができます。差枚2400枚オーバーで終了していた場合は必翔モード経由からの飛翔終了となりますので、200Gを超えた時点で引き戻し否定でモードBが濃厚となるので狙い目です。
立ち回りの参考にしてください。  

#パチンコ
#スマスロ
#パチスロ
#スマスロ南国育ち
#スロット南国育ち新台
#攻略
#狙い目
#やめ時
#天井
#解説
#新台
#考察
#モード
#有利区間



南国育ちカテゴリの最新記事