【雑談】久しぶりにスロ打ちに逝って負け竹谷配信ですが?

【雑談】久しぶりにスロ打ちに逝って負け竹谷配信ですが?

【雑談】久しぶりにスロ打ちに逝って負け竹谷配信ですが?

https://www.youtube.com/watch?v=FswC649nngQ

#スマブラsp  #大乱闘スマッシュブラザーズspecial #ヨッシー #雑談配信 #スロット
メンシプ→

竹谷だよなぁッと申します。兼業で債務者やってます。

注意事項。
1・裏部屋でリスナー同士がゲームで遊び、且つコメント欄を介して会話をする行為は禁止。

2・他の配信者に迷惑をかけてしまう行為(伝書鳩行為)等も禁止。

3・リスナー同士での挨拶はほどほどに。雑談・自分語りは控えるようお願いします。もし上記に抵触する場合はコメントを読まないという対処をさせていただきます(酷いようならタイムアウト)

4・私(竹谷だよなぁッ)への特定につながる詮索は禁止。

以上のことを守っていただけると幸いです。

何卒、ご理解ご協力の方、よろしくお願いいたします。



南国育ちカテゴリの最新記事