【南国育ちが神台すぎる!!】スロプロがモードC狙い設定狙いリセット狙い天井狙いを徹底解説!【6号機】

【南国育ちが神台すぎる!!】スロプロがモードC狙い設定狙いリセット狙い天井狙いを徹底解説!【6号機】

【南国育ちが神台すぎる!!】スロプロがモードC狙い設定狙いリセット狙い天井狙いを徹底解説!【6号機】

こんにちわ狐です

僕はスロットで15年ほど生活してきて
軍団を作った時もあればピンでやってる期間もあり
スロプロとして様々な知識と経験を持っているので
それをみなさまに無料で公開していきたいと思ってます

新台6号機の南国育ちの狙い目です
ただ今のところここから狙ってるというだけで
解析がでたら変化すると思います
リセット狙いはカニ歩きで30Gぐらいで演出が
でないとヤメみたいな打ち方もありかと思いますが
個人的に今のところ全ツッパでもいいかなと思います
一番のポイントは止め時です
※追加の止め時で単発後は消灯までと書いてますけど
単発のあと前回37Gから200Gで早い話準備AorBで
当たっている台の場合C以上に行く確率は低いので
1Gやめでもいいかもです!そういう台が落ちてても
消灯まで打つのはやめときましょう!

参考資料
ちょんぼりすた

Twitterで更新情報や雑談しております→

#スロプロ#スロット#立ち回り#収支#ハイエナ



南国育ちカテゴリの最新記事