【㊙南国育ち】スロプロがネットで流れる噂をもとに新たな狙い目や止め時を徹底解説!!

【㊙南国育ち】スロプロがネットで流れる噂をもとに新たな狙い目や止め時を徹底解説!!

【㊙南国育ち】スロプロがネットで流れる噂をもとに新たな狙い目や止め時を徹底解説!!

こんにちわ狐です

※3月10日の時点の追加情報
1。リセット狙いの機械割がでたので0G~狙えるらしいです(スロマガ)
ただその解析がこの動画でいうゼロボを引いたらモード優遇されてない説は
全く考慮されてない話にはなってます。
ゼロボ判別の動画をダンチさんというかたあげてくれてるので
ゼロボ非成立出目の場合0G~打ち切るってことでいいとおもいます

2。あとリプレイのを引いた回数によって示唆がでなかったらヤメという打ち方が
あるらしいのですか
それを自分でやるかどうかは置いといて
それをやってる人がホールにいるかいないかで期待値の変化はでそうですね
僕個人的な話ではリプレイ引いた数で示唆出なかったら止めという攻め方はしてないです

3。有利区間消灯後のG数100~打てる(スロマガ)
ってやつはこの狙い目については1つ目の動画からほぼ変わってないですね!機械割が狙ってるより高めですけどこれは前任者がモード示唆を一切見てない場合になると思いますなので実際にはモード示唆が出た台は止めないと思うので出てない台を100Gから打てばもう少し割が下がると思うのでこれは150Gも同じで150G示唆が出てない台を回すっていうのが実践だと思うのでボーダーは南国育ち第一弾の動画でいってる狙い目ぐらいからが無難だと思うってのは変わってないですね

4.有利区間1280は天井
これはコメントでも検証してくださったかたがいるのですがどうやら
スルーすることもあるらしいもしくはほぼ強制モード準備A移行で
80G以内とかに消灯するらしいので
実質狙えない可能性が高いらしいので残り有利区間が少ない場合は普通に止めてよさそうです

ただこの情報は個人が発信してる情報を参考にしたもので
さらにそれを僕が個人的な考え方で狙ってるだけの狙い目を言ったものになります
なので色々な考え方,推測があって
絶対にこうしたほうがいいとかこれは間違っているとかそういったことではないので
独自で狙い目を考えてる人はその方法でまわるのがいいと思います!
3月に再販される?みたいな話はあるので今導入が少ない地域でも今後増えていくかも
しれないので立ち回りに役立ててみてください!

南国育ちの前の動画→

Twitterで更新情報や雑談しております→

参考サイト様
「なるちゃん」さんのnote

「ジェイさん」さんのnote

「にくじるch」さん
【南国育ち30ハイエナ《前編》】実戦データ分析でハイエナの狙い目&立ち回りポイントを暴く!

期待値見える化

一撃

#スロプロ#パチスロ#南国育ち#スロット#ハイエナ



南国育ちカテゴリの最新記事