【P真・北斗無双4】脳汁が出すぎて枯れ果てた!!無双連撃の虜となった男はまさに無双状態で爆連チャン!?ついでにモテたいな♪【イッキの一喜一遊パチch】

【P真・北斗無双4】脳汁が出すぎて枯れ果てた!!無双連撃の虜となった男はまさに無双状態で爆連チャン!?ついでにモテたいな♪【イッキの一喜一遊パチch】

【P真・北斗無双4】脳汁が出すぎて枯れ果てた!!無双連撃の虜となった男はまさに無双状態で爆連チャン!?ついでにモテたいな♪【イッキの一喜一遊パチch】

今回はP真・北斗無双4+オマケマッチョの実践です。
この間はめちゃめちゃ出てくれた真・北斗無双4!
おんもしれーなーコイツ、、なんてすっかりハマり気味です。
無双連撃はあまりやれてないんで、4500を超えて6000,7500,9000を夢見ていざ参る!!
基本的に一台に集中していない(回る台がないか探索するので)立ち回り?なんで
少し見づらいかもしれませんがご容赦ください!!



北斗無双カテゴリの最新記事