メンバー配信【北斗無双4】活動名がトキやからなんかややこしいけど特に因果関係はないメンバートキの配信‼️

メンバー配信【北斗無双4】活動名がトキやからなんかややこしいけど特に因果関係はないメンバートキの配信‼️

メンバー配信【北斗無双4】活動名がトキやからなんかややこしいけど特に因果関係はないメンバートキの配信‼️

大阪を活動拠点とする業界最若手グループ「バカぱちch 」です!

ライブ配信や動画を両方投稿してます😊

ーーーーーーーーーーーーーー

【来舞道】
しゃちょうがYouTube開業資金100万円を取り返すまでのライブ配信‼️
月末には配信で勝った金額持って全ツ配信も開催‼️

【メンバー配信】
トキ、ポッピーが定期的に行うライブ配信‼️

【1パチ道】
ポッピーが実践の収支で旅行する企画‼️
その日の実践でマイナスの場合ははつげ罰ゲーム😭

ーーーーーーーーーーーーーー

【メンバ



北斗無双カテゴリの最新記事