【157話】競馬の借金は競馬で返す!追加入金でまさかの的中!?からの大穴馬大激走!?果たして勝ちで終わることが出来るのか!?

【157話】競馬の借金は競馬で返す!追加入金でまさかの的中!?からの大穴馬大激走!?果たして勝ちで終わることが出来るのか!?

【157話】競馬の借金は競馬で返す!追加入金でまさかの的中!?からの大穴馬大激走!?果たして勝ちで終わることが出来るのか!?

ご視聴ありがとうございます!!

サブチャンネル「千葉ちゃんの部屋」↓↓↓↓↓

千葉ちゃんの部屋では、毎週競馬の予想動画や、僕の競馬での考え方などの動画を投稿していきます!

一緒に競馬を勉強しましょう!

借金510万男千葉ちゃんです。

奨学金300万

お笑い養成所代70万

クレジットカードリボ払い30万

消費者金融120万

レイク半分返したので、
残り100万です!!!

知人50万

合計570万の借金があります。

奨学金とお笑い養成所代は少しずつ返済してるので、全部で借金は510万ほどあります。

まずは、
「消費者金融」
の借金返済目指してます!!

消費者金融の借金返



競馬カテゴリの最新記事