デカ図柄煽り予告 通常時限定の予告です 続けば続くほど熱い!寝そべったイラストがカワイイので大好きな予告ですCR南国育ちin沖縄M7AX

デカ図柄煽り予告 通常時限定の予告です 続けば続くほど熱い!寝そべったイラストがカワイイので大好きな予告ですCR南国育ちin沖縄M7AX

デカ図柄煽り予告 通常時限定の予告です 続けば続くほど熱い!寝そべったイラストがカワイイので大好きな予告ですCR南国育ちin沖縄M7AX

この予告発生確率がそれほど高くなく、3回続けばかなり熱いので好きでした。HAWAIはほとんど触ってないので不明ですが、いちおう2024時点で最新機種にあたるデカパトVerでも健在ですよね ちなみにHAWAIの次に出た羽根には無かったような、実機を所有しいるので確かめてみますかね てことでデカ図柄予告ですが「おっきくなっちゃった」てのが良いですよね 南国育ちは初代と沖縄では結構ネタが散りばめられていて「これをどう思う?」とかもあったよね あれには吹いたわマジw



南国育ちカテゴリの最新記事