【北斗の拳LEGENDSReVIVE】百錬成鋼の『マミア』と対戦してみた!!実際に対戦してみた結果!!!・・・めちゃくちゃヤバくね???レイの立場が、ますます悪くなる一方なんやけど・・・。

【北斗の拳LEGENDSReVIVE】百錬成鋼の『マミア』と対戦してみた!!実際に対戦してみた結果!!!・・・めちゃくちゃヤバくね???レイの立場が、ますます悪くなる一方なんやけど・・・。

【北斗の拳LEGENDSReVIVE】百錬成鋼の『マミア』と対戦してみた!!実際に対戦してみた結果!!!・・・めちゃくちゃヤバくね???レイの立場が、ますます悪くなる一方なんやけど・・・。

#北斗の拳  #北斗の拳レジェンズリバイブ  #練気闘座

2024年6月13日、百錬成鋼の『マミア』と対戦してみた!!

実際に対戦してみた結果!!!

・・・めちゃくちゃヤバくね???

レイの立場が、ますます悪くなる一方なんやけど・・・。

↓よろしければ、こちらもお願いします。
◆北斗の拳LEGENDSReVIVE→

《各メンバーTwitter》
ラル缶シエル    :
キラキラ     :
あきくろぴーのすけ  :
ボブ      :

◆コチネーレさんより許可を得て曲を使用しています。
OP:very very beautiful
ED:あなたにしか出来ないこと



北斗無双カテゴリの最新記事