新台 【P ToLOVEるダークネス】前日一番出てる台。 ~あの青春を再び~

新台 【P ToLOVEるダークネス】前日一番出てる台。  ~あの青春を再び~

新台 【P ToLOVEるダークネス】前日一番出てる台。 ~あの青春を再び~

#パチンコ #新台 #トラブル #toloveる

一緒に打っている感覚で楽しんじゃってほしー配信

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【基本チャットルール】
※こんなん設けたくないけどなきゃ荒れる。
※以下に該当したら『どんな理由あろうと』タイムアウトorブロック処置に文句なし

①チャット内の人同士での会話は禁止。名指し禁止 。

②スーパーチャットに対して「ナイスパ!!」系,以外のコメント禁止
※スーパーチャットはなるべく全部読むつもりけど、状況やタイミングにより稀に読めない時もあります。ご了承の上でお願いします。感謝

③LIVEあるある『指示,命令』(台移動したほうがいいやらなにやら)』はいらん。
(優しさなのに…とか思ってても。)(どの業界でも邪魔とされています)

④他配信者の名前や話題は出さない。(鳩)

⑤対応への文句。(きりない)

⑥ルールは違反ではなくとも個人的に「見ないで欲しいなー」てアカは消す。去る。

⓪たのしむ!!

※こちらからの許可があった場合はこの限りではない
※こちらも『一人の人間』であり、一人で活動している上、リアルタイムでその場で即興での対応,全体に気を回しつつでの対応になるので、常に正解を出せるわけではなく未熟な部分もあるかとは思いますが(正解なんてないけど)、そこらへんもご理解の上で、よろしくどうぞお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(余談)
謎の親目線嫌い。絵文字顔文字はげしいの苦手。自分語りだれもきいてない

ーーーーーーーー

このチャンネルは

型に囚われず 『自由でリアルでおもろい配信』を目指して参ります

※より楽しい配信づくりにご協力ありがとうございます

【トミ・概要】
本気で勝ちにストイックで強欲な,素人28歳独身一般ピーポー底辺
台データめっちゃ見る派の人。

基本的にぶん回る台なんて一握りのパチプロ的ガチ勢しか取れないし現実味ないっしょ、って思っているタイプであり、『データ、波、オカルト、経験、勘』を中心に、(時にボーダーも意識しつつ) 勝ち方を日々、探求,追及,分析,模索,し続ける漢の子。たとえ養分養分とバカにされようとも夢を追求し続ける人。

純粋に『楽しむ心』を忘れず一番大事にする。喜怒哀楽の感情が(本気だからこそ)人一倍激しい。(てか心の中ではみんな激しいと思ってる。大事なお金なんだ。)それだけ真剣て証だ。

たまに(常に?) とてもうざい。

【ゆる無双(サブ)パチ以外の日常?】

【ガチ無双(元メイン)歴史たっぷりの動画達】

【Tiktok】
@patinkomoneybattle?_t=8ggrp4YSaQi&_r=1

【X】

【インスタ】

メンバー登録↓(推奨しない)

#ライブ #パチンコマネーバトル #ガチ無双



PWORLDカテゴリの最新記事