【麻雀】初見さん歓迎!雀魂東風戦やるよ【嗚呼紅/Vtuber】

【麻雀】初見さん歓迎!雀魂東風戦やるよ【嗚呼紅/Vtuber】

【麻雀】初見さん歓迎!雀魂東風戦やるよ【嗚呼紅/Vtuber】

#Vtuber #雀魂 #参加型配信 #麻雀 #嗚呼紅 #あくさんぷれっしょん #初見歓迎

はじめまして「嗚呼紅(ああく/あーく)」と申します!
口にトリじゃなくて口にカラスだよ~
「ああ」で変換して「嗚呼」って出してね!

◆◇◆本日の配信◆◇◆
麻雀ゲームの雀魂の参加型配信です

◣ 参加型の説明 ◥
・初見さん歓迎です
・三人麻雀か四人麻雀かは参加人数で決めます(基本は三人)
・東風です
・参加希望の時は一言挨拶と「参加希望」って伝えてくださいね(略さないでもらえると助かる)
・参加試合が始まる時は配信の嗚呼紅の手元は隠して、音声はミュートをお願いします
 (参加している時の音声はアーカイブで楽しんでね!)
・試合が終わったら必ず一度ルームから抜けてください
・溜めロン・ロン上がり後のスタンプはやめてください
・参加はその日初めての人を優先します
・ほかに参加者がいない時は連続での参加が可能です
・よかったら高評価いただけたら、次回の参加型早まるかも!
・楽しく遊びましょう!

※注意※
捨て牌の指導などは私が迷っている時を見定めてしてくださると嬉しいです
だいたい「みんなはどれ切る?」「どうしようかな」と言うとます
(教えてくださったことは参考にいたします)

のんびりしていってね!

◆◇◆私の事◆◇◆
嗚呼紅(ああく/あーく)
【X】
【Twitch】
【FANBOX】

姿(イラスト)◆獅子堂はやま様

動(モデリング)◆しのみや様

ネームロゴ◆フロンテ様

▶▷▶配信で使用させていただいたもの◀◁◀
【サムネイル参加型ロゴ】はちろく様

【配信画面背景】未早@さなぽん様

【ローディング画面】746様

【シーントランジション】上野桃香様

【BGM】ウサギ屋 本店様

OP■ウサギが跳ねた日
ED■ぼくらのひみつきち



麻雀カテゴリの最新記事