【まどマギ4】設定6確定‼️朝から打ってもう何やかんや夕方だよ⁉️そろそろ…頑張ってくれるよね⁉️slot魔法少女まどか☆マギカ【前編】始まりの物語【後編】永遠の物語Vol.42-3

【まどマギ4】設定6確定‼️朝から打ってもう何やかんや夕方だよ⁉️そろそろ…頑張ってくれるよね⁉️slot魔法少女まどか☆マギカ【前編】始まりの物語【後編】永遠の物語Vol.42-3

【まどマギ4】設定6確定‼️朝から打ってもう何やかんや夕方だよ⁉️そろそろ…頑張ってくれるよね⁉️slot魔法少女まどか☆マギカ【前編】始まりの物語【後編】永遠の物語Vol.42-3

まどマギ4の実践動画です‼️朝から気合いいれてまどマギ4!そしてまさかの設定6‼️完璧な設定6は初めてでちょっと緊張しまス……それも慣れてきましたが中々出玉には繋がらない状態……もしかして……負けとかある❓それだけは避けたい‼️戦いも終盤に差し掛かり……焦りだけが募る……#まどマギ4 #パチスロ #slot魔法少女まどかマギカ



設定6カテゴリの最新記事