2023年4月9日 ボートレース鳴門ライブ配信  鳴門競艇ライブ配信  ボートレース鳴門生配信 鳴門競艇生配信 第16回予想ライブ配信 みちのくボートレースチャンネル

2023年4月9日 ボートレース鳴門ライブ配信  鳴門競艇ライブ配信  ボートレース鳴門生配信 鳴門競艇生配信 第16回予想ライブ配信 みちのくボートレースチャンネル

2023年4月9日 ボートレース鳴門ライブ配信  鳴門競艇ライブ配信  ボートレース鳴門生配信 鳴門競艇生配信 第16回予想ライブ配信 みちのくボートレースチャンネル

4月9日ボートレース鳴門の予想ライブ配信を行います。
#競艇 #ボートレース #みちのくボートレースチャンネル #ボートレース鳴門ライブ配信 #ボートレース鳴門 #鳴門競艇

私たちは、東北にボートレース場を作りたいという願いのもと、日々配信しております。
2022年夏の甲子園、仙台育英高校が初優勝し、深紅の大優勝旗が白河の関を超えたように、ボートレース場も白河の関を超えるように頑張って活動しております。

。。。。。。配信者から。。。。。。

先日は大盛況でした!!!しかもプラス回収!!!
今回もプラスで終われるように頑張ります!それから大事なお知らせもあります。

。。。。。。。。。。。。

本日はボートレース鳴門のライブ配信を行います!!!!!
みんなで楽しく舟券の最適解を求めて行きましょう。よろしくお願いします。

みちのくボートレースチャンネルのTwitterできました!
よろしければフォローよろしくお願いします!!
みちのくボートレースチャンネルで検索お願いします。

おばんです‼みちのくボートレースチャンネルです。
このチャンネルの目的はボートレースの配信を行うだけではございません
東北の地にボートレース場を作りたい‼‼‼‼‼
そんな熱い思いで作られたチャンネルでございます。
ボートレース好きの皆様ぜひチャンネル登録お願いします。

#競艇 #ボートレース #みちのくボートレースチャンネル #ボートレース鳴門 #ボートレース鳴門ライブ #ボートレース鳴門生配信 #鳴門競艇ライブ #鳴門競艇生配信



競艇カテゴリの最新記事