この日を待ってた【真北斗無双4】3月31日。サミーの日は勝てるか検証した結果…【前編】#Sammy #サミー #ギャン中 #真北斗無双 #パチンコ

この日を待ってた【真北斗無双4】3月31日。サミーの日は勝てるか検証した結果…【前編】#Sammy #サミー #ギャン中  #真北斗無双  #パチンコ

この日を待ってた【真北斗無双4】3月31日。サミーの日は勝てるか検証した結果…【前編】#Sammy #サミー #ギャン中 #真北斗無双 #パチンコ

【ご挨拶】祝!!!Sammyの日!!笑
見てくださってありがとうございます!!今日は普段からお世話になっているSammyさんの日!?ということで、さっきまで打ってた今日の実践を打ちながら編集して、ありのままお届けさせていただきます😊後編もなるべく早く出せるように頑張ります🔥皆様の4月の闘いを心より応援しております😊

【前回】めっちゃ長い動画
全部取り戻すために選んだ台がこちら【閲覧注意】収支表、荒れ狂う【春休みスペシャル】

【真北斗無双4】シャレにならん投資から一発のギアクラに全てを賭けた結果… 

【真北斗無双4】ギアクラッシュ生活16日目で起きた奇跡の一部始終 

偶然だよな…当たる予感が的中していく奇妙な一日【真北斗無双4】

【P真北斗無双4】絶望から歓喜の瞬間がこちら【魂の11日目 】

【P真北斗無双4】クレイジーギア見つめる生活してたら人生がクラッシュした

22時だよっ!捲りに行こう!【真北斗無双4】毎日カニ歩き生活の結果がエグすぎた【激荒台】

【その他のおすすめ動画】

これは確確?【牙狼GOLD IMPACT】魔天使の落とし物にケツ浮いた 

やらかした…【エヴァ〜未来への咆哮】ヘソ時短を突破したら強STとかいう噂があるらしい

【リゼロ実践】節分に鬼みたいなグラフのリゼロ打ったら勝てるんじゃないか? #パチンコ #ギャン中 #リゼロ #鬼がかり 

【牙狼GOLD IMPACT】
負けられない戦いで悲願の右打ちを獲得した結果

【牙狼動画】
衝撃の連続、新台初日のベスト台を打った結果…息子が思わず喋り始めた

【エヴァ動画】
今年一番胃が荒れるSTがこちら

エヴァで6連単の台に座った結果…

【お願い】
このチャンネルで実践できそうな企画や機種、パチ屋への脱出方法の



北斗無双カテゴリの最新記事