【ぶどう確率・設定6】6数値を打ち続けて2つの違和感

【ぶどう確率・設定6】6数値を打ち続けて2つの違和感

【ぶどう確率・設定6】6数値を打ち続けて2つの違和感

今回もアイムジャグラーで
ぶどう確率 6数値を狙って打ちました。

今回は6数値を打ち続けて違和感を感じましたので
参考程度で見ていただけたらと思います。

ぶどう数値気にせず打ってた時は無かったのですが
6数値を打ってましたら

※チェリーでよく当たる
(チェリーフォローするようになったかもしれませんが)
※単発が多い
この2つがよく目立ちました。

※これは私が5回程実戦して感じた事なので
参考程度で見ていただけたらと思います。

たかが5戦だけの少ない実戦ですので!

実戦時間も短いですが
少しでも役に立てれる情報があれば伝えていきたいと思ってます。

宜しければ動画の方最後までご視聴宜しくお願いします。

チャンネル登録
高評価
コメントも是非宜しくお願い致します。



設定6カテゴリの最新記事