【パチンコ】ごごすろ 木の葉3枚目ごごすろってコーナーやし打つんスロットのはずやのにパチンコ打ってるやつーwww【P 北斗無双 ジャギの逆襲】

【パチンコ】ごごすろ 木の葉3枚目ごごすろってコーナーやし打つんスロットのはずやのにパチンコ打ってるやつーwww【P 北斗無双 ジャギの逆襲】

【パチンコ】ごごすろ 木の葉3枚目ごごすろってコーナーやし打つんスロットのはずやのにパチンコ打ってるやつーwww【P 北斗無双 ジャギの逆襲】

前回トータル収支つけるでーって始めたらいきなりの大爆死!
これなんとかするにはもーパチでも打つっきゃないやん!!!?
そんな起死回生を狙った養分のいき様、よー見ときやーーっ!!!!

#ことはちゃんす #世迷ことは #ごごすろ #パチンコ #Pジャギ #北斗無双 #ジャギの逆襲

チャンネル登録はここ!

Twitterもフォローしてくれると嬉しいなぁ♪



北斗無双カテゴリの最新記事