【#にじさんじ麻雀杯】もう大丈夫、私が来た!【にじさんじ/渋谷ハジメ】

【#にじさんじ麻雀杯】もう大丈夫、私が来た!【にじさんじ/渋谷ハジメ】

【#にじさんじ麻雀杯】もう大丈夫、私が来た!【にじさんじ/渋谷ハジメ】

【協賛:雀魂】
遅延5分

はじめましての方は初めまして!そうでない方は
いつもの挨拶!ここでは朝も昼も夜も深夜も!

       「おはじめ」

からはじまります!放送が始まったら元気よく返事を返してね!

—————————————————————-
季節ボイス

再販ボイス

—————————————————————-
【メンバーシップ】
☆月額490円
 (特典)
〇メンバーバッジ(継続により変化有)

〇オリジナルスタンプが使える
 (定期的に使えるスタンプは変更有)
↓↓登録はこちら↓↓

—————————————————————–
  【お願いごと】
・初見さんが来たらやさしく迎え入れてください

・人を傷つけたり不快にさせるような発言は控えてね
 (暴力的な発言や性的な発言や批判的な発言等)

・他のライバーさんが配信などでハジメの事を話題に出している等の場合を除き、
 他のライバーさんのチャットでハジメの名前を出さないでください
 (他のライバーさんの話をさえぎってしまう場合
  不快に思われる方もいらっしゃいますので)

・伝書鳩的な行為はしないでください。
そのライバーさんのチャットの雰囲気を壊してしまうかもしれません
 自分の推しのライバーが凄いんだよ!って言いたい気持ちはわかりますが
 そういいたいのであれば本人に直接すごいね!って言ってあげてね
 皆で雰囲気のいいチャット欄を作ってください。
 
・パンツの柄を質問していいのは1日1回まで!
 (そんな1日に何度も履き替えないよ!)

・ルールやマナーを守って楽しくライバーを応援してください。 

—————————————————————–
link

【Twitter】

【オフィシャルストア】

【にじさんじ公式HP】

【お問い合わせ・プレゼント】

—————————————————————–
+++
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。

+++

【BGM】

STARTING画面のBGM
Coller Ninjari

配信内BGM
Hanamibiyori

大正の月

雪解けて桜

【背景素材】
(トランジション等)

84yen/円メアリーさん

【サムネイル】

—————————————————————-

【PC・デバイス】

CPU:Core(TM)i7-8700k @3.70GHz

RAM:32.0GB

グラフィック:GeForce GTX 1080Ti

マウス:LogicoolG903

キーボード:LogicoolG213

ヘッドセット:LogicoolG933



麻雀カテゴリの最新記事