競馬に絶対はない!船橋競馬場での『奇跡』オータムセールにて270万円で購入されたアヤサンメルシーちゃんのデビュー戦‼️あきらめなければオジサン👨🏻‍💼でもなんとかなるぜーい。

競馬に絶対はない!船橋競馬場での『奇跡』オータムセールにて270万円で購入されたアヤサンメルシーちゃんのデビュー戦‼️あきらめなければオジサン👨🏻‍💼でもなんとかなるぜーい。

競馬に絶対はない!船橋競馬場での『奇跡』オータムセールにて270万円で購入されたアヤサンメルシーちゃんのデビュー戦‼️あきらめなければオジサン👨🏻‍💼でもなんとかなるぜーい。

誰からも期待されていなかったお馬さん『 アヤサンメルシー 』
オータムセール2021年に270万円で落札した、小さい娘
競馬に絶対はないと信じたいがそうもいかないのが真実、やはり人気馬、実力馬は
強いのは間違いない、そこで奇跡を起



競馬カテゴリの最新記事