楽しい楽しい麻雀の時間だよぉ…みんなをトばそうねぇ…【雀魂コラボ 参加型】

楽しい楽しい麻雀の時間だよぉ…みんなをトばそうねぇ…【雀魂コラボ 参加型】

楽しい楽しい麻雀の時間だよぉ…みんなをトばそうねぇ…【雀魂コラボ 参加型】

今日はお友達も遊んでくれるって言うから負けてられないよなぁ!!!🔥🐰🔥
ご一緒してくれる子を狙ってもよし!僕を狙ってもよし!!

対局中は手牌を覗かないようにだけマナーを守って真剣勝負だぁ(*‘ω‘ *)

____________________________________________________________________________________________

~~~本日ご一緒してくれるお友達~~~

🐰綺羅山りんちゃん🐰
Twitter:
Youtube:

____________________________________________________________________________________________

🐰参加して頂く際のルール🐰
・参加をご希望の方は、コメント欄にて「参加希望とプレイヤー名」をお願いします
・人数が多くなった場合、1人1戦での交代となります
・対局参加中は配信画面は観ないようにお気を付けください(音声を聞くのは大丈夫)
・マナーを守ってみんなで楽しくプレイしましょう!

____________________________________________________________________________________________

配信に来てくれてありがとうございます!うさぎのゲーマー、タズ・リ・ベルと申します。
毎日何かしらのゲームを配信しているので、お暇な時間を一緒に楽しく過ごせていければ嬉しいです🐰
※日本語しか話せないので、外国語はGoogle翻訳を使いながらなんとか読んだりしています。

Nice to meet you! Thank you everyone for coming to my livestream.
My



麻雀カテゴリの最新記事