【競馬予想TV】ヤヌスの鏡を見極めろ!!【結果速報ライブ 13:00~ ジャパンカップ、ベゴニア賞】

【競馬予想TV】ヤヌスの鏡を見極めろ!!【結果速報ライブ 13:00~ ジャパンカップ、ベゴニア賞】

【競馬予想TV】ヤヌスの鏡を見極めろ!!【結果速報ライブ 13:00~ ジャパンカップ、ベゴニア賞】

高額賞金のジャパンカップ。
栄誉は欲しいが金も欲しい。
勝ちよりも着を拾いに来る陣営の見極めが大事ですね。

私たちのねらい目はベゴニア賞です。
横綱との対決が楽しみですね。

金曜日・土曜日にしっかりと予想して日曜日は競馬を楽しむだけ。
このスタイルで楽しくやっていますので初めての方も是非ご参加下さい。

ライブで徹底討論!!での「みんなの馬券」でプロ予想家と回収率勝負をしています。
皆で競馬を楽しみ、競馬予想TVを盛り上げましょう!!

13:00~生放送を行います。
予想をしながらワイワイ競馬を楽しみましょう!!
またお祭りになれば最高ですね。

※チャット欄に予想家の買い目を書き込むのだけはくれぐれもお止めください。お願い致します。

--------------------------------
チャンネルメンバーシップ登録はこちらから

--------------------------------

亀谷さんの新刊が10/12発売決定です!!
亀谷競馬サロン2 馬場を極める

水上先生待望の新刊です!!
重賞ゲッツ! 【2022下半期】GI~GIII63レース攻略編

-------------------------------------

亀谷さん監修の新刊です。
勝ち方がわかる 馬券の教科書

私がお世話になっている競馬新聞です。

------------------------------------



競馬カテゴリの最新記事