パチンコで勝ってゲーム部屋を作りたい!SEASON4【ハマパチ】#1【ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE】【P真・北斗無双 第三章 ジャギの逆襲】

パチンコで勝ってゲーム部屋を作りたい!SEASON4【ハマパチ】#1【ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE】【P真・北斗無双 第三章 ジャギの逆襲】

パチンコで勝ってゲーム部屋を作りたい!SEASON4【ハマパチ】#1【ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE】【P真・北斗無双 第三章 ジャギの逆襲】

パチンコ実践【ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE】【P真・北斗無双 第三章 ジャギの逆襲】
実践店舗が閉店になってしまい、実践すること出来なくなり、貯玉もなくなってしまいました。
ならまた一からスタートすればいいじゃないか!
ってことで新たな店舗さんの撮影許可取れましたので再開します。
といっても貯玉が無くなってしまいましたので、5万発交換分の165,000円を元手にまずは貯玉を作りたいと思います。
【新企画ルール説明】
基本的に毎回現金で打ち始めます。
台が大当りし、持ち球が出来た際は、同日の実践中は持ち球で打ちますが、
その実践が終わり別日の実践の際は再度現金で打ち始めます。
終了条件は
①165,000円が無くなった時
②貯玉が5万発に達した時
 上記の2点と致します。

貯玉もあまり貯まらず、お金だけ無くなるビジョンしか見えませんが
頑張りますので応援頂けると幸いです。
また、コメントも頂けると非常に励みになります。
みんなでパチンコを盛り上げていきましょう!!

【動画の実践概要】
パチンコ実践します!
ハマーがパチンコで貯玉7万



北斗無双カテゴリの最新記事