【雀魂/麻雀】#121 雀聖みちこの気まぐれ配信 魂天目指してゴーゴゴー♪  1948/4000【あっぷるみちこ】至極の一局 松ヶ瀬さんのダブ南対子落とし&多井さんの表情&石橋さんの解説最高☆

【雀魂/麻雀】#121 雀聖みちこの気まぐれ配信 魂天目指してゴーゴゴー♪    1948/4000【あっぷるみちこ】至極の一局 松ヶ瀬さんのダブ南対子落とし&多井さんの表情&石橋さんの解説最高☆

【雀魂/麻雀】#121 雀聖みちこの気まぐれ配信 魂天目指してゴーゴゴー♪  1948/4000【あっぷるみちこ】至極の一局 松ヶ瀬さんのダブ南対子落とし&多井さんの表情&石橋さんの解説最高☆

おはっぷるー🍎あっぷるみちこです🌟
今日も生配信やってくよ~!
コメント頂けるとすごく嬉しいです♡

このチャンネルは天鳳で天鳳位を目指していくチャンネルです☆【現在6段】
最近は雀魂をメインで生配信しています。

配信時間はきまぐれですが是非遊びに来て下さい。
コメントを頂けるとすごく嬉しいです☆
友人戦もこれから生配信したいのでチャンネル登録と通知ONを宜しくお願いします☆

 麻雀の基本的な考え方や進行中の思考など、初心者の方の参考になれば幸いです。
まだまだ未熟者ですので、ご意見ご指摘などありましたらコメントをお願いします!

サブチャンネル『miniあっぷるみちこ』
ではいろんなジャンルで配信してますので、ぜひぜひ覗いてみてください☆
私あっぷるみちこの本業はダーツバー経営です☆
なのでダーツをメインにお店のイベント配信が多めになっちゃうかもです☆

メイン、サブ共によければチャンネル登録もよろしくですです♡

#麻雀#配信#実況#天鳳#雀魂#役満#天鳳位#三麻#解説#Mリーグ

■音源サイト
NCS: Music Without Limitations
NCS Spotify:
Linko – Goodbye



麻雀カテゴリの最新記事