【じゃんたま】こんな時間に麻雀練習していくぅ!【麻雀】

【じゃんたま】こんな時間に麻雀練習していくぅ!【麻雀】

【じゃんたま】こんな時間に麻雀練習していくぅ!【麻雀】

もういい大人なのでたしなんでいきますわよ。
初心者なので後方腕組みアドバイザー大歓迎

有限会社 御幸の代表取締役、
御幸(みゆき)です!
みゆでも御幸でも好きに呼んでください💪( ¨̮💪)
チャンジャの妖精みゆちです。

#Vtuber になりました!

【毎週】火水金土日
【時間】18:00〜21:00
※上記以外で配信を行う場合、Twitterにて御報告致します。

動画投稿は、基本的に初級〜中級者さん向けのモノが多いです☺️

すく大きな声が出ます。気をつけてください。
納得できないことは怒ります。しかしすぐ忘れます。
簡単に調子に乗ります。優しく見守ってください。

=====================
好きな物▷▶︎アニメ、漫画、ゲーム、特定の分野にめちゃめちゃ詳しい人
嫌いな物▷▶︎こんにゃく、外出、煽り、きいてない知識の披露、



麻雀カテゴリの最新記事