【麻雀】雀魂 段位戦 今日1400人いけるやろか?( ˙▿˙ )【2年目Vtuber】

【麻雀】雀魂 段位戦 今日1400人いけるやろか?( ˙▿˙ )【2年目Vtuber】

【麻雀】雀魂 段位戦 今日1400人いけるやろか?( ˙▿˙ )【2年目Vtuber】

【お願い】
他のリスナー様に迷惑や、不快になるコメントをされた方は
すみませんがブロックさせていただくこともありますので
ご了承ください!
打牌については人によっていろいろ考え方がありますが、
あまりに酷い打ち方でしたらご指摘くださいm(_ _)m
それ以外は暖かく見守っていただけると嬉しいです!
皆で平和に麻雀を楽しみたいです(*´ェ`*)♪

※放銃した時など叫ぶかもしれないのでちょっと音量注意です!
 耳が取れちゃったらごめんなさい…。

【カワウソGames@男澤寛太】東風乃の師匠!
YouTube:
Twitter:

【てつん】東風乃のお兄ちゃん
YouTube:
Twitter:

【米屋アレス】兄(てつん)のお弟子さん
YouTube:
Twitter:

【とくとくらげ】東風乃のお母さん
YouTube:
Twitter:

【東風乃ちの】
Twitter:

BGM:
   :

#雀魂
#Vtuber
#ちーのじかん
ファンアート:#こっちの絵
R18ファンアート:#あっちの絵
ファンマーク:🍳🀄



麻雀カテゴリの最新記事